作成 2003/07/20.....更新 2003/07/26

160.ASKミニオフミ(足元灯取り付け&乗り比べオフミ)
2003年07月20日(日)

足元灯の装着オフミをASK裏手の公園駐車場で行ないました。記念すべき?160回目のオフ会でした。
当日ASKは雑誌取材で大混雑していたので、遠慮して公園に行きました(^_^;)
当日は生憎の絶好な晴天。皆さん汗だくで腕や顔、首が真っ赤になっていましたね。
午前中にbyHIRO号への装着。オーディオ配線やデッドニングなどで装着に難を要しましたが
皆さんの御協力で無事装着完了しました。
休憩兼ねて、14時半頃から近くの喫茶店で昼食を。店員さんに若い子が増えたなぁって思いました(#^.^#)
その後、AK6775号への装着。だいぶ慣れてきたようで、約2時間で装着完了しました。
部品の取り付け行ないながら、各車の乗り比べも行ないましたね。
各車さまざまなセッティングで、またいろいろと欲しいパーツが出てきてしまいました(^^ゞ
皆さん暑い中大変おつかれさまでした。

遠足感覚?で作業が進められました

皆さん、暑さにグッタリ・・・

参加されたメンバー
ハンドルネーム 参加車両
アリノスコロリさん アリストS300VE
byHIROさん アリストV300VE
AK6775さん アリストS300VE
ちゃうちゃうさん親子 アリスト147Q
マッコイさん フィット
KENTさん アリストV300VE
たけふみ アリストS300VE
TTEひできさん キャロル
かのかっちゃんさん アリスト147


AK6775さん

アリノスコロリさん

TTEひできさん

KENTさん

マッコイさん

チャウチャウさん

たけふみ
byHIROさん、かのかっちゃんさん
ごめんなさい、撮り忘れました・・・

BACK  NEXT

オフミTOP

HOME